ロマンスカー
2018-08-28


禺画像]
またまた、生田配水池展望広場より。夕陽のスポットライトが多摩川橋梁と小田急ロマンスカーの青い車体を浮き立たせていました。新型のオレンジ色がこないかなと期待もしたけど、偶然来るはずもなし。個人的には、この青い車体はロマンスカーの中で一番美しいと思います。

展望広場への階段を休憩なしに一気に登ると呼吸が乱れ、結構足にきます。が、私が展望広場に滞在中、この階段を3往復された年配の男性がいました。凄すぎる! 山登りのトレーニングには打って付けかもしれません。

都心方面は夕立の影響で霞んで眺望が効かない状況でした。
[風景]
[乗り物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット