吹割の滝
2022-08-23



禺画像]

禺画像]

禺画像]

最後の目的地は「吹割の滝」。ぐるりと遊歩道を周ってみたけど、展望台からは木々に阻まれ滝の全容は望めず。近くで見る方が迫力があり、遊歩道は割とハードなので、無理して行く必要はないかもしれません。

こうして泊まりがけで旅行に行くのは、十数年ぶりのこと。仕事で行くのと違い、時間に追われることなく、自分たちのペースで自由に目的地を決められるのが、とても良いです。今回は、ちょっと鉄分の多い旅でしたが。^^

時間とお金が許すならば、もっと遠くへも行ってみたいけれど。
何より、コロナが終息しないことには、どうにもならんかも。
[写真]
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット