カスタマイズ
2024-04-10



禺画像]

カメラのセッティングを終え、何とか実戦投入ができました。
ただし、Capture NX-DではRAW現像ができないので、新バージョンのNX Studioを入れるため、MacのOSも最新のSonomaへ。
Z7IIまでは問題なかったけれど、一筋縄ではいかないものですね。

カスタマイズを完了したつもりでしたが、ファインダーとモニターの見え方に差異があることに気づき微調整。そして、シャッター音に凄い違和感。メカシャッターじゃないから、仕方がないのでしょうが。音を変えて試してみたけど、しっくりくるものが見つからず。
しばらく使えば、慣れてしまうとは思うけれど。

禺画像]

仕事終わりに、ちょっと目黒川を覗いてきました。昨日の風雨の影響か、すでに散り桜という感じでしたが、花見客で賑わっていました。
[写真]
[カメラ]
[仕事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット